2026年春期光ヶ丘支部輪投げ大会を開催!

5月29日、酒井根近隣センターで、光ヶ丘支部10倶楽部対抗輪投げ大会に94名が参加し開催しました。
団体優勝:中原中光会、準優勝:光東クラブ、第3位:東山天寿会
個人戦優勝:郡司高義136点、準優勝:恵美千寿132点、第3位:中野美奈子127点でした。
高齢者でも楽しめて、かなり難しい輪投げ大会ですが、これからも長きにわたり続けてまいります。
お食事を挟みながらの楽しい一日でした。

投稿者 光が丘支部HP連絡員 竹田 真二