芸術の秋、華やかに歌謡芸能大会を開催!
10月11日(金)、沼南近隣センター大ホールで、柏市シニアクラブ連合会か主催する「歌謡芸能大会」を、華やかに開催しました。
歌謡の部には、19人が自慢ののどを披露。芸術の部には、5団体が出演しました。
中でも、梅林ことぶき会の「中島 茂」さん103歳が「山」を熱唱され、観客から拍手喝さいが寄せられました。
歌謡の部の優勝は、しいの木台クラブの「阿部 勝磨」さん。準優勝は、酒井根親交クラブの「小林 安一」さん。第三位は、今谷上町松寿会の「扇田 明」さん。芸能の部の優勝は、ダンシングヒーローを演じた「寿楽会」。準優勝は、麦畑を演じた「寿楽会」。第三位は、東京スカイツリー音頭を演じた「酒井根親交クラブ」が、それぞれ受賞しました。
ご参加の皆様、素晴らしい歌や演技等、お疲れさまでした。



